プロフィール

プロフィール

こんにちは。

私は北海道に住んでいる24歳普通のサラリーマンです。

今年で社会人3年目になります。(2022/11/12現在)

趣味はキャンプと筋トレ、それからお酒!

キャンプは月2回は行くくらい沼にハマっています。
それ以外の時間は、暇があれば筋トレをしているような人間です。
(自宅はホームジム状態です^^;)

あと、今年はスノボに挑戦してみたい!と思っています。

このブログではキャンプを中心に自分の趣味に関することや、日ごろ考えていることを発信していこうと思っています。

キャンプ歴2年の人間が運営する初心者ブログですが、これからキャンプや筋トレを始めようとしている方や、自分と同じくらいの経験値の方には参考になるような記事が書ければ幸いです。

気になる記事があればぜひ読んでいっていただけると嬉しいです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました